mizdra's poem

雑なこと (日記/技術ポエム/メモ/…) を書くブログです.

2018-07-29

散髪

髪が長くなったので切った. 涼しくなって最高です.

プリンタ

家のプリンタが壊れたのでCANON の PIXUS TS8130 に買い替えた. 以前の古いプリンタと違ってWoLに対応しているので, プリンタがある部屋以外からプリントする時に, プリンタの電源を入れに行かなくて便利そう. セットアップは明日やる予定.

Rust

読んだ.

とりあえず非同期処理まで学習したので, 非同期処理を扱うプログラムをRustで書いてみようと思ってる. 雑に既存のツールをRustで再実装してみようかな.

CLANNAD

以前1期の14話まで観たところで放置していたので, 続きを観た. 悲しい話と良い話が高速で畳み掛けてくるので, 感情が大変なことになってしまった. もっと早く観ておけば良かった…